キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 節約しながらデザイナーズに住みたいあなたへ : 名古屋デザイナーズびっくり情報

節約しながらデザイナーズに住みたいあなたへ

名古屋デザイナーズびっくり情報

資金面にゆとりがなくても、名古屋デザイナーズを選べば、低予算でオシャレな暮らしをすることができるのです!

節約しながらデザイナーズに住みたいあなたへ

名古屋デザイナーズに憧れるけど、資金面が心配…と思っていませんか?

でも、大丈夫。

豊富なデザイナーズ賃貸がある名古屋では、【ある点】を考慮して物件選びをすれば、

節約しながらもオシャレな暮らしを手に入れることができるのです。

では、その【ある点】とは…?

注目したいのが【リノベーション物件】です。

リノベーション物件とは、もともとあったマンションをより近代的に、

より機能的に改装した物件のこと。

築年数はある程度経つものの、中に入ってみるとまるで新築マンションのような雰囲気となっています。

リノベーションは数年前から流行していますが、名古屋では単に新しい機能性を持たすだけでなく、デザイナーズ仕様に一新しているマンションがたくさんあります。

たとえば、新築の名古屋デザイナーズの場合、

一人暮らし用の1Kや1DKであっても家賃は10~15万円程度します。

しかし、リノベーション物件の場合、

中身は新築同様であるにも関わらず、家賃が5万円台からあるのです。

新築の何と半額以下の価格でオシャレなデザイナーズ物件に住むことができるのです!

家賃5万円というと、普通の一人暮らし用物件を選んだのとほぼ同価格。

とてもおトクだと思いませんか?

築年数が古いとなると耐震構造などが気になるかもしれませんが、

リノベーションされる物件のほとんどは、築10年から古くても20年ぐらいまで。

なので、心配する必要はないでしょう。

リノベーション後のデザイナーズは今とても人気物件となっています。

住みたいエリアを選んでさっそく物件探しを始めましょう。

おススメリンク⇒http://news.ameba.jp/20121222-233/

おすすめアイテム

Yahoo! JAPAN